2015年8月16日日曜日

c88新刊落ちました。

お久しぶりです!如月ゆうです。

今回なのですが、申し訳ありません、新刊落ちてしまいました・・・・。
また、こんなにギリギリのご報告になってしまいまして申し訳ありません。

一応既刊は持って行きますので、見たこと無いよ!という方は遊びにきてくださいね^^

また、今回は体調の関係でスケブ等が受けられません、すいません><
サインくらいならお気軽に言っていただければと思います。

また、色紙じゃんけんは12:00に集まっていただいた方で行いたいと思います。
その後結構早めに撤収という形になりそうです。

本当に申し訳ありません。早く体調直します><。

0 件のコメント:

コメントを投稿