2014年4月13日日曜日

花粉症で目がー!

こんにちはー!

ここ一週間色々イラストの勉強をしていました。
とりあえず、フォトショップ以外にイラストレーター覚えたいので黙々と読書しようかなと。

あとー、パソコンに関する基本用語がチンプンカンプンなので、『誰でもわかる』的なパソコン用語解説本みたいのも買ってみました!

さて何分で寝れるか、、、、じゃなかった!読み終わるかなー(。・3・。)

画像は一応、衣笠さんです。
少しリクエストがあったので挑戦してみました。

よーし!来週もがんばろー!(題名は全く関係ありません←)


*あ、、、ベルト塗り忘れた・・・(;;゚ω゚;;)

0 件のコメント:

コメントを投稿