2014年4月5日土曜日

島風ちゃん

こんにちわ!如月ゆうです(。・3・。)

さて、このブログなに書こうとか考えていたのですが、特に思いつきもしなかったのでとりあえず雑談でもしようと思いますー。

最近艦これ流行ってますよねー!
そんな私も艦これやりたくて去年の12月にDMMの登録して始めようと思ったのですが、、、、

サーバー満員で入れませんでした(((・´д`・)))
ちょくちょくサーバ追加されてるみたいなのですが、更新直後に埋まってしまうみたいで私はまだ始められてすらいません。

とにかくいろんな可愛い子をpixivで見かけるのでニヤニヤ眺めて楽しんでますw

画像の子は島風ちゃんです!あのこはスカートをはいている意味があるのだろうか、、、いや絶対領域的には最高なのですが、もうモロ見えですよね!けしからん!もっとやれ!

そんなこんなで適度に更新できたらいいなぁ(゜д゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿